プレゼントのお買い物

プレゼントのお買い物

LIFEの岡本です花
私は最近3人の人へプレゼントのお買い物をしました。
誰かにプレゼントをする前って何が喜ばれるかなぁって考えてるとウキウキしてとっても楽しい気分になります八分音符
1つ目は我らのボスのお誕生日プレゼント。
1月で39歳になられて、遅ればせながら先日ボスのお誕生日パーティーが開かれましたバースデー
まだまだ夜に外出の出来ない私は参加できずにがっかりでしたが、私も何かボスへのプレゼントを考える事1ヶ月困り
なぜなら、スタッフ皆同感だと思いますが、持っている物から趣味まですべてがオシャレなボスへのプレゼントとなると選ぶのがすごく難しいのですあせあせ

それで始めは、私が気に入っているワイングラスなら好きなお酒のお供には最適ハートと考えたのですが、、、もしかしたらやっぱりこれもこだわりのお気に入りがあるのかも?と散々悩んだ末、結局絶対的にお好きなはずの芋焼酎「赤兎馬」にしましたうっしっし
毎日お疲れの癒しの一杯になるといいなぁと思います。
そして2つ目は最近第二子の女の子を出産した友達への出産祝いですきらきら
私の出産の時に別の友達から貰ったCath Kidstonのおくるみがとっても重宝して可愛いかったので、冬用のタオル生地がフワフワの柄違いのあったかおくるみにしました目がハート

Kidston おくるみ

Cath Kidston

Cath Kidstonは女の子専用のイメージですが、この柄はユニセックスでまだまだ小さな長男君にも大活躍しそうですウィンク
そして最後もお誕生日プレゼント用に同ブランド小物達を選びました。
ひそかにポーチは私物用で、子供の小物入れにしよ~と思っていますにこにこ
Cath Kidstonは確か私が高校生の頃に洋書で紹介されていましたが、その頃はイギリスで徐々に人気があった位で、日本ではここ数年急激に人気が出ましたね星2
今回のお買い物は娘を抱きながら、いつも以上に時間に追われてしまい、混んだレジを待てずセルフラッピングする事になってしまいましたが、おかげで写真が撮れました右矢印2
みんなに喜んで貰えるといいなぁ四つ葉