美STORY

美STORY

こんにちは、LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
女性向きネタが…皆さんは雑誌などを購入されますでしょうか!?
最近表紙と内容合わせても、突っ走ってブレてなかった『美STORY』を始めて購入してみまいましたくつ

ターゲット層は40代とはいえ、最近30代や40代向けの女性雑誌は大変元気ですくす玉
何だか吹っ切れた感があるというか、「老けたくない!!いつまでも綺麗でいたい!!」という「美」への欲求が強い強い勝ち誇り
だけど自分自身とある程度向き合ってきてるから、自分の良いも悪いも理解してたりして、足し算ばっかりじゃなくて引き算する所も持ってる天使悪魔
私にはそんな風に感じれますイチゴ
もちろん!30.40代だけじゃなく他の世代にもそれぞれのカラーがあるのですが四つ葉

美STORY

今回3月号をジックリ見て目思った事は…
「所々に見られる主婦魂的開発力や欲張る気持ち。不屈の精神に似たようなTHE オンナ道ジュエリー
以前から『美 STORY』は読者モデルのヌード等で話題にもなっていましたね星3
今回の表紙も奥様方が毛皮一枚で艶っと微笑んでいらっしゃるバラ
中を覗くと*ニッポン美容医療の夜明けじゃきぃ~*と始まる特集では、注すは入れるは抜くはで美しさの為ならレーザーなんてなんのその爆弾
だけど、イマドキ高いなんて冗談でしょ羽のはえたお札

美STORY

美魔女軍団が1万円札片手にチャッチャとタルミとさよならしていきますきらきら
本当かどうかは別として、目尻のシワがGOOD-BYEされているしバイバイ
自分の血液を自らの美容液に変えるべくさっさと採血そして、注入注射器
まぶた、オデコ、鼻…こんな感じでページはめくられバニー
再利用コスメの作り方や、2010年流行した美容アイテムの比較検証Q
夜用靴下部門は「ドクターショール 寝ながらメディキュット」等が紹介されてます足跡
自分自身どんな30代や40代になるのかは検討も付きませんが、良い勉強になりましたキャラ万歳
ご興味がおありの方は一度見てみてください星2
ADOREに置いておきマスかえる