ルゥちゃんのいたずら2

ルゥちゃんのいたずら2

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
皆様旅日記楽しんで頂いているでしょうか!?
前回のいたずらに続き、ルゥちゃんのいたずら2ですウィンク
東尋坊に行ったら皆で行こうと決めていた居心地の良さそうなCafeが臨時休業でしたが、お天気が良かったのでテクテク散歩も良いモノですキャラ挙手
そんな道中沢山の松ぼっくりが落ちていたのですが、またまた杉山店長がのん気に後頭部をボサボサにして歩いていたので…
いたずらココロが目を覚ましちゃって八分音符

ルゥちゃんのいたずら

かなりしつこく纏わり付いていましたが、ワーワー言ってる傍を静かにかがみこむ男性一人。
立ち上がったその手には大量の松ぼっくりが見ざる
そうです。写真の片隅みに写っているグラサンの男性こそ、最強いたずらっ子タチバナであります。

ルゥちゃんのいたずら

この後、背後から飛んできた松ぼっくりが私達を襲うのでしたどくろ