WILD BEAUTY Vol.7~ADDICTION~

WILD BEAUTY Vol.7~ADDICTION~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
シリーズ前回に引き続き『WILD BEAUTY~Vol.7~』ですリボン
先日大阪の阪急百貨店にコスメをリサーチして来ましたダッシュ
今回は以前から注目していたADDICTIONで欲しいアイテムがあったので、ブースでフルメイクをして貰いました!!

*写真はセルフメイクです…その時の写真が無くて残念です涙ぽろりネコ
《メイク~モード~》
【ベース】
高保湿下地クリーム~目元・口角・にコンシーラーハイライト~パウダーファンデーション
【アイメイク】
全体アイホール大きめの範囲で艶感のあるグレーシャドウ
スモーキーな濃い目のグレーを目の際からスッキリ見えるよう横長に
ぼかしながら陰をグラデーションに付けていく
睫毛の隙間を埋める様にアイラインを全体にしっかり入れ囲う*初体験
マスカラはボリューム無くして長さを!!
チークはレッドを縦気味に入れ、最後にミストで定着きらきら

ADDICTION

結果、ADDICTIONにてアイライナーペンシルはブラック(マット)と春夏注目カラーの発色の綺麗なベージュの口紅(写真で付けていますが、かなり良くお気に入りびっくり
そしてムーンウォークというネーミングのグレーのマニキュアを購入チョキ
今回グレーという色が持つ可能性を以前にも増して感じマシタ。
光沢感、グレーにしかないみずみずしさ、透明感、モードなメイクにグッと引っ張ってくれます力こぶ
ラインや角度やグラデーション等、細部を実験中です…乞うご期待バニー
It’s smoky!!

WILD BEAUTY Vol.7~ADDICTION~

原発から目が離せませんが、今自分に何が出来るか、考えながら日々進んでいます。
メイクやヘアースタイル、ファッションどれも元気の出る発信だと思っています。
そしてもっと私なりに取り組みを成熟させていきたいと思います。
まだまだなのですが、体の中のエネルギー無駄使いしないように、意味のある行動に変えて行こうと思います旗
photo By JOJO