カラーチェンジ

カラーチェンジ

カラーチェンジ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前に「マッシュショート」でご登場して下さった伊原様に再登場お願い致しました!
前回のスタイルの後、何かイメチェンしたい上向きカーブ矢印と言ったので、じゃあ金髪ダ。と即決。。。
肌色も完璧だし絶対似合うよと言うと、じゃあそれでっ!!とガラリと変り、スタッフ全員絶賛していたのですくす玉
だけども今回色を戻したい…とおっしゃり、ナンデェ~ショッキングと聞くと、大学のゼミの先生が金髪にしてから急に喋ってくれなくなって涙ぽろり
ぬぁんだってぇ~そんな態度大人気ない爆弾
きょんなにキャワユイのに許せんっ勝ち誇り
でも仕方が無いから、もっと可愛く気に入ってくれる様にカラーチェンジしよう上向きカーブ矢印

という事で上写真がBefore&After星3
ブリーチで抜いているので、本当にラブリーな仕上がりになりました口
ご本人もすごい綺麗~と大変喜んで下さり、良かったですイチゴ
本当にガラッと雰囲気が変わり、またまたスタッフ絶賛ハート3
春の優しい色合いのお洋服にも相性が良いベイビーブラウンです美容院

カラーチェンジ

せっかくだから待ち時間に眉も私ともお揃いのベージュに染めてしまおうたことマユカラーもしましたが、女の子らしくなって大変可愛かったですダッシュ
上の写真は喜びの舞です…ぎこちないのは私が無理やりポーズを求めたからでしょうか四つ葉
ゴメンネバニー
とっても楽しく、可愛く出来ましたっうっしっし
伊原様、度々のご協力いつもありがとうございますチュー2
懲りずに金髪また挑戦してよきらきら