ミディ・アプレミディ

ミディ・アプレミディ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日いつもお越し下さる、とてもエレガントでハイセンスなゲスト様に私のだ~い好きなケーキ屋さんの一つ『Midi Apres‐midi(ミディ・アプレミディ)』のタルト星3
《十色》という全10種類全て味が違うタルトセットを差し入れに頂きましたケーキ

happy目がハート
この10種類が入っているよドキドキハート
以前こちらの焼き菓子は最高ですのよ!!
とお話したところ、わざわざ私達の分まで買って来て下さいましたリボン
素敵な箱を開けると…ブラックスワンの如く、エキサイティングなタルトちゃんが勢揃いっかわいい
ふぅ~It’s Perfect!

ミディ・アプレミディ

ロールケーキの「フロール」が有名ですが、実は以前にもブログで載せていた焼き菓子もかなり美味ですので、お菓子好きサンは是非食べてみて欲しいな上向きカーブ矢印
本格的なお菓子教室もされてるそうなので、ご興味のある方は下↓のHPでチェックして下さいねプレゼント

星2Midi Apres‐midi(ミディ・アプレミディ) 
家京都市中京区東洞院三条下る
電話1075-221-1213
時計10時~
営マーク火曜休み

ミディ・アプレミディ