河原でマッサージ

河原でマッサージ

こんにちは、夏大好き常喜ですモヤイ像太陽
記事が続いているバーベキューの続編!?ならぬ番外編です。
食べるもの食べて、遊ぶだけ遊んだら、ちょっとまったりモード温泉で団欒しましたモヤイ像
そこで登場しましたのが、じょじょお得意のマッサージ。河原でマッサージ人差し指サイン
日ごろお世話になっている先輩方に、持参したマッサージオイルでマッサージしました。バーベキュー番長の中村ママには、私と一圓さんとマッサージして、お礼花2
一圓さんがかっこいいテクニック使われてて、中村さん「ギャー」って悲鳴あげてられましたてれてれ

河原でマッサージ

寝ている杉山さんにも宮川さんが丁寧にマッサージされてましたにこにこ
そして私も一圓さんにハンドマッサージしていただきましたキャラ万歳
もう、超ー気持ちよくて癒されましたモヤイ像スパーク2
バーベキューとってもとっても楽しかったですダンス
天気もよくてロケーションも最高で料理も美味しくて、とっても大満足の1日でした太陽
暑い日が続いてますが、やっぱり夏っていいな星2って思えた1日でした。

河原でマッサージ

お店でも、ゆっくりした時間のときにはハンドマッサージや肩マッサージをさせていただいております四つ葉
ご希望の方はお気軽にどんどんお申し付けくださいませきらきら
髪型をきれいにするだけじゃなく、疲れも癒しに、ぜひぜひきてくださいーキャラ万歳
お待ちしております双葉

河原でマッサージ

河原でマッサージ