イヌの気持ち

イヌの気持ち

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
今回はユルネタ「イヌの気持ち」でいかせて頂きますからかう
友人の家族の一員の「モモチャン」は私が訪問するとなぜか、かなり興奮してくれます犬(プードル)
それは友人が妬く程の勢いで。。。
このさらけ出し様が物語っていますが、舐めるは転がるはで…もう大変お化け
一体どう思っているのでしょうか!?
しばらくしてから、エネルギー消耗したのかこの状態で動かなくなりましたどくろ

イヌの気持ち

目が遠すぎる目がまわる
手を握っても無反応でした。
しばらくしてまた復活したと思ったら、いきなりフローリングをガリガリ掘り始めました。
友人曰く現実逃避したい時にたまに掘るそうです足跡(犬)

イヌの気持ち

モモチャン夏バテしないようにネバイバイ