ガラスのネックレス

ガラスのネックレス

いつもADOREのスタッフがお世話になっている同じ文椿ビルヂング内のmekikkiさんのオーナー野下さん目がハート
とっっても素敵で優雅な方、私も大好きで仲良くさせて頂いていたのですが今回、初めてアクセサリーを購入させて頂きましたリボン
それも以前お店に伺った時に野下さんがされているネックレスがとてもステキで、しかしすでに売り切れ…
羨ましがっていた所「もっと大きなサイズのを作ってもらってるのよドキドキハート」との事!!
入荷したら教えて頂けるようお願いして先日とうとうお知らせがダッシュ
とうとうゲットしました~ガラスのネックレスハイビスカス
サイズは違いますが奇しくも野下さんと同じお色目がハートネコキャッッてれてれ
私はこの色にしましたがクリアやグリーン、私が最後まで迷ったベージュなど色も沢山あって迷いに迷いましたダンス
色も違えば形も全然違うんですよ!
「これ、色っぽいわよね~かわいい」などと野下先生に持ち上げられ浮かれてこの色にハート5
同じシリーズでも色も形も違えば全く違う印象に。
またここでも優柔不断炸裂で迷いまくりました。
これは福田真木子さんというガラス作家の方の作品。
ガラスなので割ってしまわないかヒヤヒヤしていますが、この繊細な所がまた魅力的。

実はあんまりかわいいアイテムばかりなので物欲が抑えきれずにピアスも買っちゃいました泣き笑い

Oh-Kan

これは藤原祥子さんという方のOh-Kanというブランドで、ネックレスなどもゴージャスでとってもステキきらきらでした!
高級感があり特別な装いバラという雰囲気です。
他にも素敵なものばかり、ぜひぜひ実物を店頭でご覧下さいなプレゼント

ガラスのネックレス


お店にある商品はホントにどれも可愛くて女心をくすぐられまくるのですが、このお店の楽しみは野下さんとのトークにあると言っても過言ではないでしょうキャラ万歳
私もついつい長居してしまうんですたこ
ほんわか癒やし系かつ独創的な目線でのアドバイス、全てお任せしたくなる包容力です光るハート
オトナの女性の魅力満開クラッカー
勉強させて頂きます!
野下さんお世話になりありがとうございましたスイカ
またよろしくお願いします平謝り