オカッパボブのレディー

先日に東京より帰省を利用され、上嶋理紗さんがご来店下さいました。

オカッパボブのレディー

上嶋さんは大学生の頃よりお付き合いをさせて頂いており、卒業後は雑誌社の編集業をされておりました。
現在はフリーランスのライターをされているそうです。
以前には何度か取材などで、お世話になった事もありました。
ご結婚されてお子様もいらっしゃいますが、今でも自分は旧姓のお名前で「イワイちゃん」と呼ばせて頂いております。
そんなイワイちゃんとは共通の知り合いの方や以前にご来店下さっていたお客様だとかがチラホラいらっしゃたりで、ブログに登場して貰った柔らかヘアーのレディ 香川さんとは幼なじみのご親友だったりで、そのようなお話なども楽しませて貰いました。

オカッパボブのレディー

オーダーはオカッパという事でオカッパボブのレディーに。
イワイちゃんイコールおかっぱ。ぐらいおかっぱボブのイメージがあります。
あと、彼女の膝蹴りはムエタイ選手程に超痛いという事を想い出しました。
ブログのご協力おおきにです。
今後とも末永くヨロシコです~!