猫×食×音・NATION

山ねこカレー

こんにちは!LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日お友達になったばかりの(笑)レイ猫ちゃんが組んでおられるユニット「山ねこ」によるフリーフードパーティー、その名も『猫×食×音・NATION』にお邪魔して来ましたカレー
超長髪ユニットの可愛い二人組みレイ猫ちゃんとエリ猫ちゃんが、せっせと凄く美味しいカレーを配ってました口
私も頂きましたが、ホントに美味しくてしかも、本格的でまた食べたいです八分音符
今回初めてお邪魔したのですが、凄い人でした星3
このイベントは「美味しいごはんのお供に豪華なLIVE・DJ・ペインター達が傍を固めますアート
舌鼓打ちまくり打たれまくりの五感を満たす超重要パーティー、絶対見逃すべからず。チェケニャッ!!」というものごはん
食べるという事と音楽とダンスとアート星2
そんな空間はヤッパリ幸せな雰囲気でしたバラ

猫×食×音・NATION

出店は「カレー屋台村 山ねこ」「食堂LOTUS」「koidependants」「食堂ルインズ」「なつこのアテ屋」「cafe la siesta‐8bit edition!!!」カレーの他におでん・唐揚げ・ピザパン・水餃子等沢山食べれて、おかわり自由おでん
賑やかな文化祭みたいでしたくす玉
みんなウロウロもぐもぐペチャクチャしておられ、ほのぼの日本茶
この日は沢山の方とお友達になれて嬉しかったですハロウィン

猫×食×音・NATION

また是非次回も参戦したいなと思いますキャラ万歳
楽しいイベントを教えて下さった橘の古くからの先輩のお一人で、以前にもブログにもご登場下さった松本伸哉さん、お友達になって下さったレイチャンや皆様、ありがとうございました黄ハート
また何処かでお会い出来れば嬉しいですリボン