OSAKA CANVAS PROJECT 2011

OSAKA CANVAS PROJECT 2011

LIFEの杉山ですサボテン
先日、以前ブログにご登場頂いた吉原さんがご来店くださいましたメロディ
今日は襟足をカリアゲたショートマッシュにさせて頂きましたうれしい顔
吉原さんはエッジィなポイントを取り入れたヘアスタイルがお好みなのでカリアゲはよくさせて頂きます四つ葉
冬は襟が高い洋服や、ストールなど首に巻くものが増えたりで、こういったショートヘアとの相性がよろしいと思いますゆきだるま
ところで、今回は吉原さんが現在お仕事で携わっておられるプロジェクトをご紹介させて頂きたいと思います!!

OSAKA CANVAS PROJECT 2011

OSAKA CANVAS PROJECT 2011というもので、平成22年度から始まったこちらのプロジェクトは大阪府内のいろいろなエリアをアーティストの発表の場として活用して新たな都市魅力を創造・発信していこうというものですうっしっし
本年度は43作品が選考され、中之島、服部緑地、咲洲・コスモスクエアなどのエリアを中心に作品が発表、展示されるようです星2
第一期は終了しましたが、第二期は1月29日(日)まで開催されているようですOK!
お聞きしているとすごく楽しそうで、大阪らしい活気のあるプロジェクトだと思いますダンス