cafe 火裏蓮花

cafe 火裏蓮花

こんにちは太陽ライフのカフェ部で猛活動中の常喜ですモヤイ像炎
最近、中村さん山本さんが精力的にカフェ部的活動をされている中、常喜、全然カフェネタUPできていなかったので挽回しますーグー炎
カフェ部の気合ココで見せちゃいますよ上向きカーブ矢印うっしっし
上矢印1cafe 火裏蓮花さんですきらきら御池通り柳馬場を下がったところにあって、細い路地を入っていくのがとても素敵きらきら
あ・・・ドキドキハート京都・・・いい!!きらきらってなりましたダンス
柳馬場通りには看板も出ていなくて、本当に隠れ家のような、というより、正真正銘!!隠れ家カフェでした。
もう、そんな静かな佇まいを見せられちゃったらキュンってきちゃいますモヤイ像ハート5

cafe火裏蓮花

お店の中もとっても落ち着く雰囲気で、ここ街中なのかなぁ?というくらいにのんびりしてしまいましたてれてれ温泉
一人でまったり読書ノート2(開)
いいです親指サイン親指サイン
この空間贅沢気分に触発されて、抹茶のケーキとホットコーヒーを頼んじゃいました。
抹茶のケーキは濃厚でしっとりとしていてとっても美味しく、さらにコーヒーと一緒に頂くと、コーヒーとケーキの相乗効果が抜群に発揮されていて、すっっっごい美味しかったです見ざるハート3

火裏蓮花

ちなみに、『火裏蓮花』とは、中国の故事で「火の中のような逆境の中でさえ、さらに美しく強く咲く花」という意味らしいです。めっちゃかっこいい~・・・!!目がハート
もう、キュンキュンきまくりですね泣き笑い
また、のんびりしたいときにぜひぜひ行きますキャラ挙手
素敵な時間、ありがとうございましたモヤイ像四つ葉

cafe 火裏蓮花
家京都市中京区柳馬場姉小路上る柳八幡町74-4
電話2075-213-4485
OPEN 月水金10:00~17:00(LO) 火木土日12:30~18:00(LO)
定休日 不定休