六甲西山谷

六甲西山谷

こんにちはゆきだるま
まだまだアウトドア熱が冷めない常喜ですモヤイ像
だけど、もう山は雪が積もってる・・・ショッキング!!というショッキングな情報も入ってきて、悲しい思いをしている今日この頃ですゆきだるま

数週間前のネタになりますが、今シーズン最後かなぁと思う山登りに行ってきましたーマラソン花2
前回の六甲荒地山に引き続き、交通費が安いという魅力につられてまたまた六甲に行ってきちゃいましたダンス
実は、2週連続ですてれてれ
我ながら、最近の登山熱はやばかったです(笑)
今回は、六甲の中でも上級コースとガイドブックに書いてあった六甲西山谷に行ってきましたキャラ万歳

六甲西山谷

本当に上級者コースでした!!でもとっても楽しかったですダンス太陽
西山谷は山登りとは少し違い、遡行というもので滝めぐりみたいな感じでした。
8つぐらいの滝と13個くらいの堤防を乗り越えて、道なのかわからないところも通ったりで、まさに冒険!!きらきらという感じで楽しかったです。
滝の端を乗り越えていくのはスリル満天星2でちょこちょこチキンになりつつでありましたが、無事遡行達成できて、すごく楽しかったですうれしい顔

六甲西山谷

今年の夏~秋にかけて、いっぱいの山登りできて楽しかったです。
大自然を感じれたし、こんな楽しい遊びがあるんだびっくりと山に行くたびに思いましたモヤイ像
今シーズンは今回で最後になりそうですが、また来年の春から山登りいけるの楽しみにしておきますスパーク
アウトドア記事に付き合っていただきありがとうございました平謝りきらきら
また来年~バイバイ