WILD BEAUTY Vol.15

WILD BEAUTY Vol.15

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日いつも何かとお世話になっているお洒落なお客様よりお電話を頂き、「友人の結婚式があるので、いつもと違った感じでメイクをしようと思い、付けマツゲをしてみようかと思うのですが、どこのが良いとかありますか?」と聞いてこられましたメロディ
なので、今回はオススメの付けマツゲを目ご紹介したいと思います星3

WILD BEAUTY Vol.15

アイラッシュは以前にも『WILD BEAUTY~Vol.3~
でShu uemuraの物をご紹介させて頂いたのですが、最近大好きな「ADDICTION」(前回の同シリーズVol.14にも書いていましたが…)
の付けマツゲが良い!!
との情報を聞いて、一度試してみようと購入リボン
それが、何とも使いやすくナチュラルなんですきらきら

ADDICTION 付けマツゲ

私は使い分け出来る3種類を持っていますが、どれも付けている感が無く気に入っています目がハート
付けマツゲをすると、まぶたが重くなってしまうのですが、こちらの付けマツゲは人毛だそうで付けている心地がほぼしません!!
これは、かなりの高評価星2星2星2

ADDICTION 付けマツゲ

部分的に付けられるショートサイズの物から試してみられると良いと思いますよOK!
扱いが丁寧だと半年位使えるそうなので、接着用のノリもゆっくりはがして下さいネ花丸
取りにくい時はぬるま湯に少し浸けてからはがすと良いそうです風船
付けるといつもと違った感じのテンションにもなるので、是非お試しあれ紫ハート