シリコンスチーマー

シリコンスチーマー

こんにちは、一人暮らし中の常喜ですモヤイ像
以前にPOT DUOという便利なお料理グッズをご紹介しましたが、先日実家からお米を送ってもらったときに、こんな便利なお料理グッズが一緒に送られてきましたパッケージ
シリコンスチーマーです人差し指サイン人差し指サイン
しかもレシピも一緒にモヤイ像
シリコンスチーマーは、電子レンジ一つあれば何でも簡単に作れちゃううという超優れものの調理グッズ。
煮物も蒸し物も冷たいものまで作れちゃうんです!
スゲーびっくり

シリコンスチーマー

そして調理時間がとっても短く、このレシピ本にのってあるのには、加熱時間3分とか5分、長いのでも15分ぐらいで煮物とかスイーツが作れちゃって、めんどくさがりの私でも簡単に作れちゃいそうなんですダンス

シリコンスチーマー

一人暮らししてると、ついつい同じものしか作らなかったりインスタントですませてしまうことが多いので、このシリコンスチーマー使って偏る栄養をなんとか修正していけたらいいですキャラ挙手
お料理頑張りますグー
お母さん、ありがとうございましたモヤイ像