ロングヘアーのお二人

ロングヘアーのお二人

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
今回は、いつも滋賀県からお越し下さる、オシャレなお母様とお嬢様のロングヘアーのお二人にご登場お願いしましたにこにこ
正面はお母様が恥ずかしいドキドキハートという事で後ろ姿を撮らせて頂きましたカメラ
後ろ姿もお美しいのですが、正面はもっとお美しいので残念ダッシュ
お嬢様のHちゃんはずっと長く伸ばされていて、今回は15センチほど切らせて頂いたのですが、KARAに夢中だそうで仕上げに可愛くホットカーラーでアレンジしました星3
女の子らしくて元気でカワイイHちゃん、今回は待っている間私のNintendoDSのクリア出来ない所をやって貰い、サクサクとクリアしてくれましたお化け
少し込み合っていたので、少ししか遊べなかったけどいつも楽しい時間をありがとうね下向きカーブ矢印

ロングヘアーのお二人

Hちゃんのお母様はとても美意識が高くておられ、私のブログで書いている「WILD BEAUTYの記事」もいつもチェックして下さいますジュエリー
嬉しいです口
美容トークになると楽しくていつも盛り上がりますが、今回は「一圓さん、去年から思ってたけど綺麗になったね~!?何かあったでしょ!?」と聞き込み調査して下さいました星2
そんな風に言って頂けると、普段の身だしなみも含め、もっと洗練していきたいな~とますます思いますドレス

ロングヘアーのお二人

Hちゃん、お母様、いつも本当に楽しい時間を共有させて頂きありがとうございますてれてれ
また色々と情報集めておきますので、楽しみにしていてください口紅
Hちゃん、今度はもっと遊ぼうね~黄ハート
ブログへのご協力ありがとうございました!!
どうぞ今年も宜しくお願い致します富士山