ゑびす神社

ゑびす神社

こんにちは、今年初体験した常喜ですモヤイ像というのも、新年1月スタッフ全員でゑびすさんにお参りしに行くのが毎年恒例となっているのですが、昨年入社した私、まだ未経験だったんです若葉マーク
先日、1月9日営業後、スタッフみんなでゑびす神社にお参りしに行きましたキャラ挙手きらきら
ゑびす神社、商売繁盛の神様として有名ですが、今年もライフ、ライフアドアにとって素敵な一年であることをお願いしに行きました。
でも、ゑびす神社の前にパー!!
毎年恒例、ゑびす神社近くにある、美容ディーラーのフユヒロさんのところへご挨拶しに行きました歩く人
挨拶しに行くとなんとお酒をご馳走していただき、一同まったりしましたお銚子&杯
そのあとはゑびす神社にて参拝。今年一年の商売繁盛をお願いしました花2
そして、そのあとは毎年恒例屋台タイムおでん
「たけのこのおっちゃん顔1」の屋台で、焼きたけのことビール片手に、おっちゃんの男前な話を聞き、一同またまたまったりしてしまいましたてれてれ温泉

ゑびす神社

そしてそしてそのあとも、毎年恒例ダンス串かつ屋さんにて宴会タイム乾杯
なんとそこには、杉山さんそっくりのニーヤンがいたりして盛り上がりましたキャラ万歳
同じ髪型でめがねをかけるとそっくり。なんとおそろいのジャケットを持っているらしく、しかも同い年で、「双子だったんですか?ふたご座」と思うくらいでしたびっくり
偶然の出会い素敵ですね拍手
そして、中村さんもスタッフさんとギガ対決!!
ギガサイズのチュウハイ2杯も飲んでられ、その飲みっぷりかっこよかったです上向きカーブ矢印
さすが先輩きらきら

ゑびす神社

そして、そろそろお開きとなったときに、「帰るか?帰ろうけ?かえろーけ?からおけ!?からおけー!!」ってなって、行っちゃいましたダンスダンスカラオケにうっしっし
こちらは2年連続で毎年恒例になるかはわからないですが、フリータイムの終了時刻時計
朝5時まで歌って、飲んで、踊り続けちゃいましたダンス
先輩たちの盛り上がり方がすごかったです!!!!
スタッフみんなで行くカラオケ、はじめてでどんなのかなぁって楽しみだったのですが、本当にすごいびっくり!!
カラオケってこういうものだったのかびっくりというくらい、みんながはじけていました。
先輩たちかっこよかったですてれてれきらきら
やっぱりライフ、ライフアドアはすごいなぁって思いましたチュー2
いろいろ初体験できてとっても楽しかったですキャラ万歳星3
今年一年、ライフ、ライフアドアはいっぱいいっぱい盛り上がっていきます。
今年もどうぞよろしくお願いします平謝り