赤いシザーケース

赤いシザーケース

ライフアドアの山本です。花
この度、シザーケースを新調致しましたきらきら
スタイリストになるまでは、今までので頑張ろうと、壊れた金具を無理矢理ヘアピンで応急処置して使っていたのですがあせあせ
大切な仕事道具太陽
壊れたモノを使っていたら、気持ちが荒む悪魔と思い切ってチェンジしましたキャラ万歳
赤いシザーケース、実は数年前の私の誕生日に友人がプレゼントしてくれたものなのです花2
私の色の好みを聞いて、知り合いの美容師さんを通じて注文してくれたそうですスパーク2
貰った時はホントびっくりで、ありがた過ぎます星3
『スタイリストなったら、使わせてもらう』と言っていたのですが、ひと足先に登場させちゃいましたからかう
ごめんなさいねうっしっしネコ

赤いシザーケース

腰に下げても、肩から斜めがけしても、どちらも使える様にベルトの長さで調節出来るようにも考えてくれていますうさぎ
赤はエネルギーの色です炎
自分でシザーケースを作る時は赤にしようかと思っていたので、大感謝です!!
しかもしかも、ネーム入りうれしい顔
私の下の名前『KEIKO』と入れてくれました四つ葉
完全オリジナルですかえる

赤いシザーケース

これからの私の仕事の相棒となりました八分音符
早くコイツにシザーを収納出来るように頑張りますグー
スタイリストになる事を願って贈ってくれた友人に感謝して、大切に愛用させて頂きます虹