菊屋雑貨店

菊屋雑貨店

こんにちは双葉
ライフとライフアドアの常喜ですモヤイ像
先日、京都をぶらぶら自転車自転車散策中に素敵な雑貨屋さんを発見してしまいました目きらきら
菊屋雑貨店さんですキャラ挙手
寺町押小路に位置するこちらの雑貨屋さん双葉
ナチュラルで可愛くて、見ているだけでほっこりするような、素敵なお店でしたうれしい顔
色んな雑貨がおいてあり、アクセサリーやお洋服もあれば、木の家具、楽器や植物、工芸などもあり、見ていて飽きません!!てれてれ
私的に、木のイスが可愛くて、ぜひとも家に持って帰りたくて仕方なくなってました。どれも、あったかくて可愛くて、ついつい長居しちゃいましたてれてれ

菊屋雑貨店

お店の方の【人の手を通して作られた、温かみの感じられるモノをお届けしたい】という思いが、本当に反映されているお店だなぁって思いましたモヤイ像きらきら
手作り作家さんやフェアトレードで輸入されたもの、オーガニックなものなどを扱ってられるそうです双葉

山滴る展

そして、今度、6月22日(金)~7月1日(日)【山滴る展】という展示会をされるみたいです星2
めっちゃ行きたい!!マラソン
ちょこっと話をお聞きしましたが、植物のアクセサリーと消しゴムはんこの展示らしくて、すごく可愛いみたいですびっくりきらきら
本物の葉っぱがピアスになったりハーブ
なんて、すごく惹かれますよね光るハート
この機会にピアス開けちゃおうかなって思いましたにこにこきらきら
よろしければ、ぜひぜひ行ってみてくださいーダンス

菊屋雑貨店
家京都市中京区寺町通押小路上ル妙満寺前町469
電話2075-222-0178
営業時間12:00~19:00
不定休