高尾パークウェイ内バーベキューコーナー

高尾パークウェイ内バーベキューコーナー

LIFEの岡本です花
湿気が多く蒸し暑くなってきましたが、幸いにも家族の休日がお天気に恵まれているので、梅雨前に家族みんなの好きなBBQや川遊びを楽しんでいました八分音符
BBQは去年も行きました、高尾パークウェイ内バーベキューコーナー。
水辺のゾーンは景色も良くて平日なら人も少なく、静かで快適です星2

高尾パークウェイ内バーベキューコーナー

この日は屋根付き側に2組と水辺の屋根無し側に2組の4組だけでした人差し指サイン
私達は去年同様、水辺の屋根無し側に唯一、もみじの木の下で日陰になるポイントをゲット。
速い物勝ちなんですよチョキ
各炉は予約制ですが、屋根無し屋根付き、水辺、木立側に別れた予約でナイスなポイントは来た人順です!
今年も夏前の比較的涼しいお天気の日に行けてGoodタイミングでした きらきら

高尾パークウェイ内バーベキューコーナー

川遊びは、鴨川の上流にお弁当と最近購入したプチテント持参で行きました光るハート
娘が川遊びに来て、怖がらず、1人でも川に入れたのは初めてです上向きカーブ矢印
泥んこ一杯のスープを何度も作ってくれました。
サンダルを脱いで座り込んで、すっかり居心地がよかったようです四つ葉
梅雨前に外で沢山遊べてよかった6月前半の休日でした。
梅雨を過ぎた頃娘は3歳になるので、次は大きなプールデビューさせたいと思いま~す星3