POU DOU DOU

POU DOU DOU

こんにちはモヤイ像オシャレ見習い中の常喜ですモヤイ像花2
G兄さんもTシャツるみ姉さんもレインブーツ彩さんもオシャレアイテムをゲットされていますが、先日ボスから今夏の指令を頂きましたキャラ万歳
Tシャツノルマ3枚。今年の夏に、オシャレTシャツ3枚新調せよ人差し指サイン
という指令ですスパーク
ライフアドアでのお茶タイム中日本茶に発令されましたキャラ挙手
ということで。
早速、一枚新調してきましたーダンス
こちらですキャラ挙手
可愛いでしょ?
われながら、オシャレTシャツ見つけてしまったですてれてれ

POU DOU DOU

後ろはこんな感じ。
後ろの方もカラフルで素敵ですにこにこきらきら
色んな色があって、気持ちも元気になれますよねキャラ万歳八分音符
ナチュラルでカジュアル四つ葉
POU DOU DOUさんのゆるい感じがとても好きですモヤイ像
お値段もお手頃3800円(ぐらい)。

POU DOU DOU

今年の目標は攻め炎
落ち着いてなんかいられないのでTシャツも攻めの一枚買ってみましたダンス炎
ノルマはあと2枚チョキ
実は2枚目もすでに買いたいものが決まっているので、新調したらまたレポートしますてれてれ星2
オシャレ見習い、頑張りますーキャラ万歳炎