夏バージョンにリニューアル

夏バージョンにリニューアル

本日二個目のブログUPです四つ葉
こんばんわ、夏大好き常喜ですモヤイ像スパーク2
夏ですねキャラ挙手!!
毎日暑い日が続いていますが、皆様元気にされてられますでしょうか?
私は夏大好きダンス!!
なので、暑い暑いと言いつつ、毎日すごく幸せに夏を楽しんでますダンス太陽
そんな暑い夏だから、スタッフページも夏バージョンにリニューアルクラッカー星3
2012年、夏仕様な私たちをよろしくお願いします平謝りきらきら
そして、いつの間にか今年も下半期突入ですねびっくり
折り返し地点、これからさらに勢いをもって過ごしていきたいと思っておりますモヤイ像

夏バージョンにリニューアル

ということで、下半期のテーマ、攻めの姿勢を表現してみましたにこにこ
今後とも、ライフ、ライフアドアともにどんどん進化していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します平謝りきらきら

夏バージョンにリニューアル