プレゼントを貰いました

プレゼントを貰いました

LIFEの岡本です花
7月に入りまだ梅雨は続きますが、初夏の兆しも星2
先月に36歳になった記事を書かせて頂きましたが、後日、また新たにスタッフからプレゼントを貰いましたクラッカー
まずはボスから、SADEの2012ライブDVDとCDの豪華2枚組光るハート
お店で久しぶりにSADEのCDを聞いていて、やっぱりいいですね~と私がボスに話ていたら、後日プレゼント。最高です。早速お店で聞かせて頂きましたきらきら

プレゼントを貰いました

そして、ADOREスタッフ、けいこ(山本)からは、ネックレスとエコバック星3
先日ブログで書いてくれていた、ワタリウム美術館のミュージアムショップで購入してくれた物。
美術館のミュージアムショップってアーティストの作品や個性的なアイテムが沢山あるので、色々欲しくなります。
2つ共、ビビットな色彩がキュート。そして軽量。すっごく私の夏好み~さっすが目がハート

松霞マツガスミ

最後はじょじょ(常喜)から「松霞マツガスミ」と言うサボテンを貰いました。サボテンの樹々丸さんで購入してくれたそうです八分音符
実は以前はサボテンですら枯らしてしまっていた私ですが、 最近やっと少し時間に余裕が出来て、植物育てたいなぁと考えていた所のグットタイミングチョキ
さらにこの松霞は、サボテンの中でも初心者向きだそうで、次々と花が咲き、放っておいても紅い実ができ「サボテン育ててみようかな」って人にオススメなんだそうです。
ホントまん丸で、赤い実がなっててかわいい上向きカーブ矢印
部屋に飾ってます。
皆さんホントにありがとう四つ葉
最近ふと欲しい物にピンポイントでびっくりしましたそして梅雨のジメジメイライラ期に誕生日プレゼントを貰える私ってなんだかラッキーです~光るハート