yunnan

yunnan

こんにちは太陽
最近、左京区大好きっ子になっているのですが、左京区をぶらぶら自転車探索中自転車
とっても素敵なカフェ見つけちゃいましたーキャラ万歳ダッシュ
yunnanさんですきらきら
はじめ、本当にカフェなのかわからなくて、一度通り過ぎたのですが、なんか気になるなぁって思って戻ってみると、やっぱりびっくり!
珈琲の看板出てるダンス!!
って思って、思い切って中に入ってみました歩く人

yunnan

すごい、不思議なカフェでしたーキャラ万歳!!
今まで行ってたカフェとはまた違う感じのカフェモヤイ像
すごい不思議な雰囲気だけど、気持ち良くて、静かでゆるくて、好きって思える感じでした。
机とか椅子も、それぞれがバラバラで、均一さとかなくて、折りたたみ椅子だったりもするのですが、それがまたよかったですうれしい顔
yunnanって、中国の雲南(yunnan)のことらしいですが、なんとなく雲南っぽい感じもして、気持ちが穏やかになれましたモヤイ像

まんとう

メニューはまんとうという、肉の入っていない肉まんみたいなものがあって(130円)、美味しかったですゴハン1
私、炭水化物好きなので、こういうの好きですてれてれ
トッピングしたり、まんとうサンドとかもあったりして、また色々試してみよーって思いました。他にもチーズケーキとか甘いものやご飯もありましたケーキ
今年の2月にオープンしたばかりのカフェですが、全然そんな感じがしなくて、それがまた良かったです親指サイン
まだ、雑誌とか食べログにもあんまり載ってないみたいで、自分だけの秘密カフェ見つけちゃったーって嬉しいです。
住宅街に馴染んでいて探しにくいかもしれないですが、ぜひぜひ行ってみてくださいーキャラ挙手八分音符
またのんびりしに行きますー。

yunnan
京都市左京区田中南西浦町73-11 松風荘1階南
営業時間 平日11時頃~21時頃
金土祝前は~23時頃、土日祝は10時頃~
不定休