ザックカバー

ザックカバー

こんにちは太陽アウトドア大好き常喜ですモヤイ像スパーク2
皆様、夏のお休みは楽しまれてますか?キャラ挙手
ライフ、ライフアドアともすでに夏のDMでお知らせさせて頂きましたが、本日8月20日(月)から24日(金)までの5日間、夏のお休みをいただきます平謝り
今年の夏休み、何をしようかな~メロディ
とずっと考えていたのですが、今年もちょっとおっきなことに挑戦してみたい!!炎
ということで、山登りに行くことにしました歩く人
三泊四日で山にこもってこようと思いますモヤイ像双葉
今まで日帰り登山しかしたことなく、いきなりテント泊びっくり
なんていうハードルあげちゃいましたが、とても楽しみですきらきら
登山の前に、NEWアイテム買っちゃいましたダンスダンスダンス

ザックカバー

ザックカバーです人差し指サイン
山には雨はつきもの雨
実は今までザックカバーなしで過ごしてきたのですが、三泊四日もしていると、さすがにザックカバー必要だろうということで、ついに買っちゃいましたキャラ挙手
これで、雨にあっても安心てれてれ
雨、ドンときてくれても構わんよふっダッシュ
なんていう、おっきな気持ちになれちゃいますOK!2
雨の中の山行、楽しみたいですにこにこ

スマートウール

そして、スマートウールの靴下もこの度、二足新調いたしました!!
前に中村さんも紹介されていましたが、スマートウールは山登りに最適きらきら
三泊四日をこの二足で攻めちゃおうと工作中ですてれてれ
そして、可愛いですよねハート3
もちろん普段使いにもドシドシ使っちゃいますモヤイ像ハート3
今年の夏休み、色んなことを吸収して、夏休み開けには皆様に還元していけるようにしたいですうれしい顔
5日間お休みを頂き、ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します平謝りきらきら