ryuen

ryuen

LIFEの岡本です花
先週は夏休みありがとうございました。今回のお休みは、お天気にも恵まれ家族皆元気でリフレッシュできました八分音符
そしてお休み明けの定休日、スタッフみんなが、私とじょじょ(アシスタントの常喜)のお誕生日会を開いてくれました星2
私はイタリアンが好きなので、場所は三条新町のryuenさんでのお誕生日会目がハート
実は私に何処でパーティしたいか?と聞いてくれていたのですが、パーティをしてくれるだけで嬉しかったので言わずにいたら、、、キャー、私が一度行ってみたかったお店のryuenさんチョキ
なんで行きたい所がわかったの?と感激していたら、 なんとボスの提案。ホント、サスガッス~光るハート

ryuen

美味しいお料理にお酒、カワイイケーキ、ADORE中村君からはアダルトな?!
フレグランスボディソープのプレゼント、そしてとっても楽しい時間クラッカー
他にも、当初私の娘同席の予定で色々気遣いしてもらった事、ボスのお店チョイス、ケーキの好き嫌いまで把握してくれて段取りしてくれたみんなに、すごく感謝きらきら
まさに心も体も満腹。
なんだかお風呂に入ってるみたいに温かかったな~。
久しぶりにお酒も美味しくて。
ホント、ホントご馳走さまでした。あ~り~が~と~う ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ryuen