ミッキーのミュージックパーティー

ミッキーのミュージックパーティー

LIFEの岡本です花
まだまだ暑いせいか夏気分が続きますね。
先日に、2012 ディズニー・ライブ 「ミッキーのミュージックパーティー」を観に行きました八分音符
今や家族揃って舞台好きな我が家。
ディズニーのショーは皆初めてでしたが、今回の作品は今年日本に上陸した新作星2
知名度の高い、「ディズニー・オン・アイス」や「ディズニー・クラッシック」も興味がありながら、まだ娘には少し早いかなぁと思っていた時にちょうどみつけたこの「ミッキーのミュージックパーティー」星3
ミッキーファミリーだけでなく、アラジンやマーメイド、今娘のお気に入りのトイストーリーの仲間達などディズニーファミリーも登場して歌って踊って、まさにミュージックパーティークラッカー
オペラホールも皆初体感で、会場一体型の演出にもテンション上がりましたよ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
そしてもちろんグッズも買わされました。
トイストーリーのキャラクター、バズライトイヤーのメロディ式ピストル人差し指サインと、スーパーボールが入ってると思ったらドデカイ飴玉あせあせと仲良しお友達にお土産も

バズライトイヤー メロディ式ピストル

同時開催でチビッコダンスショーもあって、ディズニーキャラクターに扮した子供達もたくさんいました光るハート
ディズニーファンは大人の方もたくさんいらっしゃると思いますが、私達もその熱狂ぶりを初めて目の当たりにしましたねスパーク
私と娘は、ひさしぶりの手作りおそろいワンピも嬉しく、楽しい一日になりましたきらきら
今年の夏は、健康とお天気に感謝。たくさん遊びに行く事が出来ました四つ葉

ミッキーのミュージックパーティー