ちか定


ちか定

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
滋賀県立近代美術館に行った帰りに、瀬田の唐橋を見て「うなぎ…」と心の声が紫ハート
道を進むと「うなぎ」の看板が沢山並んでいます目がハート
昔からウナギが大好きで、穴子よりもウナギ派です寿司
もう、行くしかない!という事で行って参りました『ちか定』さん光るハート
私がご贔屓にブックマークにしている「くま先生の滋賀が大好き」というBlogで紹介されていて、マチガイナイ勝ち誇りと思い、駆け込みましたマラソン

ひつまぶし

ん~美味しそうな匂い鼻ハート3
お店はゆったりした店内に、テーブル、座敷席ともにあります家
何にしようか悩みましたが、名古屋以外で食べられる「ひつまぶし」きらきら
それと、一緒に行った友達はコイのお刺身と、う巻きの付いた「竹定食」を頼んで、贅沢な一時チョキ
いただきまーすてれてれ

ちか定

外はカリッと香ばしく中はフワッとジューシーで、思わず「美味しいっびっくり!!と叫んでしまいました八分音符
コイのお刺身もからし味噌で頂きましたが、全然臭みなど無くプリプリで新鮮そのものでしたくじら
お腹イッパイで、写真のタヌキの様に
なってしまいそうでしたお化け
滋賀県ドライブの時に、いかがでしょうか車ダッシュ
そして、お店に困った時は「くま先生」かなり頼りになりますよくま

星2ちか定
電話1077-545-5224
営マーク木曜休み
家滋賀県大津市玉野浦7-4
パーキング