なぎさのテラス

なぎさのテラス

LIFEの岡本です花
9月も今週で終わり。まだまだ暑い日もありますが、少し秋の気配も感じます星2
真夏に比べると日中も少し風があったりするので休日に琵琶湖畔の、なぎさのテラスでゆっくりランチ&ティータイム八分音符
何度か子連れでランチに訪れている場所ですが、正直味というよりは立地と雰囲気重視で常連の私達人差し指サイン
この時期なら昼間テラス席でも比較的涼しく、外が好きな娘は食後にテラス前のウッドデッキで走り回ってご機嫌なので、私はコーヒーとケーキで琵琶湖と娘を眺めていられる目がハート

なぎさのテラス

そしてドックカフェでもあるので、お散歩のワンちゃん達とも会えて、私達犬好きには楽しいひととき光るハート
以前ブログに書きましたが、夏休み旅行で一泊した場所も実はドックステイ可能のロッジ。
2.3歳の子供って、まだまだなんだかワンちゃんに近い感じなので、、、
そういう場所だとあまり気を使わずほっとできるんです四つ葉

なぎさのテラス

今回は簡単な私作チョキ
るんるるん、秋は私の1番好きな季節。
年々短期間の秋ですが、たくさん楽しみたいですね~きらきら