アッシュベージュ

アッシュベージュ

すっかり秋ですねはっぱ
季節に伴い髪型を変えられる方やカラーの色味を変えられる方、増えてきましたかえる
もう髪型も秋の装いですね。
今回ご登場頂くお客様もカラーをガラリとチェンジきらきら
以前かけられたパーマがまだ残っているのでフワフワと動くようカット、色を少し暗くされるご希望でしたのでダークトーンでも重く見えないよう軽さを出しました。

アッシュベージュ

もともと明るい髪色でご来店頂き、そのお色は気に入っているけれども、アルバイトの為に色を落とさないと…あせあせ
と明るい色に後ろ髪引かれておられましたが、これからの秋冬に向けて暗めの色にされる方も多いのでシーズンに合わせたオシャレとして楽しんで頂けたら八分音符と思いますスマイルフェイス
せっかくのハイトーンなので透明感のあるアッシュベージュにリボン
黒髪からだとなかなか出にくい色味なんですよね。

アッシュベージュ

この方は髪型を変えられるのがお好きだそうで、自分のイメージをガラッと変えてしまうぐらいのスタイルチェンジも楽しんでおられますきらきら
美容師にとっては嬉しいお言葉ですよねてれてれ
こんなに可愛い方なのですが、なんと女子には珍しいジョジョ好きダッシュ
それを知った私の興奮具合が思い返してもキケンなぐらいどくろ
すみません雫
ますますステキなお方目がハートネコとなりました。
ブログに快くご協力頂きありがとうございました平謝り
またお待ちしておりますきらきら