大宮エリー 思いを伝えるということ展

大宮エリー 思いを伝えるということ展

ライフアドアの山本です花
大宮エリー 思いを伝えるということ展花束
頂いた時から、ずっと気になっていました双葉
「思いを伝える」って、日頃から私はどのぐらい出来ているのだろうか?
また、いったいどんな展示をされているのだろうか!?
という訳で、先日見に行って来ましたキャラ挙手
それは、体験型、参加型になっていて、とても面白い展示でした花2
エリーさんの言葉と共に展示されている数々のモノ達りんご
まず、最初に出会ったのは真っ白な四角の箱スパーク2
箱の中に手を入れて、感じるのですパー

大宮エリー 思いを伝えるということ展

それは、「愛しさ」「寂しさ」「虚しさ」など様々な感情を表した箱きらきら
何だろう…と不思議な感覚でした鳥
会場を進んで行くと、色々な仕掛けがあり、ぐんぐんと自分の内面へと落ちて行く感覚台風
面白い光るハート
自分の気持ちと向き合って、それを人に届ける事の大切さと、人と繋がっていることの温かさを考える事が出来ました四つ葉
「思いを伝えるということ」それは、とても大切だけれど、ついつい大人になっていくとフと忘れそうになっていたようにも思いますさくらんぼ
なかなか剥き出しの感情では生きられないものですさる
だけど、ちゃんと伝えないとその気持ちが無意味になってしまう涙ぽろりネコ
一つ一つ大切にして行きたいと思 いましたてれてれ

生きるコント

展示会場限定販売の本をゲットキャラ万歳
これには、それぞれの展示されたエリーさんの言葉と共に、ショートストーリーが書かれていてました夕方街並み
それに、谷川俊太郎さんとの対談まで載っている豪華さ八分音符
名前ぐらいしか知らなかったのですが、興味が湧いたのでFOIL GALLERYさんのスタッフさんにお勧め頂いた「生きるコント」という本も後で購入してみましたうれしい顔
やっぱりエリーさん面白いです太陽
ぶっ飛んでる(褒め言葉です)上向きカーブ矢印
是非、見に行って体験してみて下さい虹
ご興味のおありのお方は、チラシを両店にて置かせていただいておりますので、ご覧下さい星3

大宮エリー「思いを伝えるということ」展-造形と言葉のインスタレーション
2012年10月28日(日)まで開催
11:30~20:00まで ※入場は閉場の30分前(最終日は18:00閉場)
水曜定休