新しいシューズとタイツ


こんにちは、オシャレも見習い中の常喜ですモヤイ像スパーク2
7月に買った新しい靴が既にダメになり、9月に買ったエナメルシューズもそろそろダメになりそうな予感!?
つま先のところがはげてきているのです雫
私、靴をダメにするのが早すぎますね困り
まだエナメルシューズが生きているうちにきらきら
今回は早めにもう一足、新しい靴を新調してきましたキャラ挙手スパーク
SM2さんのシューズですきらきら
本当は白いクタンとしたコットンのスニーカーを買いに行くつもりだったんですが、こちらの靴を発見するやいなや、すぐに路線変更しちゃいましたOK!2きらきら

SM2

スエードっぽい素材に少しだけフェイクレザーが施されていて、カジュアルにもレースアップにも使えそうな感じうれしい顔
普段、私はほぼカジュアルですが、たまにシックな服でも着ようかなという時に応用できそうで、私にもってこいですチョキ
丸いシルエットが可愛いですよねてれてれ
かかとの折り返しもお気に入りですハート3
今度こそは、新しい靴、ダメにしないように、今度こそは頑張りますキャラ挙手あせあせ

柄タイツ

そして、もうすぐ冬なので、タイツも一緒に新調してきました星3
柄タイツは簡単にいつものコーディネートからの脱却ができる気がして素敵ですハート3
これから冬雪の結晶
寒いのは苦手ですが、お気に入りのお洋服を着込んで、楽しく冬を過ごせたらいいですメロディ