慰安旅行in三重~番外編 ご朱印巡りきっぷ~

慰安旅行in三重~番外編 ご朱印巡りきっぷ~

慰安旅行in三重、お楽しみ頂いておりますでしょうか?
番外編もご覧下さいきらきら
三重を伊勢~鳥羽~熊野~尾鷲~松阪とぐるりと巡った今回の慰安旅行でしたが…
そんな旅をサポートしてくれたのが近鉄電車のおトクな切符、「伊勢の神宮 正宮別宮 おかげ参り ご朱印巡りきっぷ」(¥6000)ですきらきら
これは関西発の近鉄特急の往復券と現地での松阪~賢島の電車乗り放題、伊勢・鳥羽地区のバス乗り放題など…
ほかにももろもろのサービスがセットになっているのです拍手
こんなにたくさん移動した私たちでも全てのサービスを網羅したわけではないくらいですびっくり
三重に行くには近鉄が便利、というのは私も聞いていましたがこんなにお得なきっぷがあるのですねうれしい顔
三重を存分に巡った今回の旅にはとっても心強いお供でしたキャラ万歳
このきっぷのサービスのひとつになんと伊勢名物の赤福3粒が店内で頂ける、というものが勝ち誇り
やっぱりお伊勢さんに行ったら赤福ははずせませんよねダッシュ
いくつかの決められた店舗でその場で頂けますハート
私達は鳥羽水族館の後、海女小屋はまなみさんでお昼ごはんを頂いた後に鳥羽支店で頂きました。
お昼ごはんを食べてすぐだったので3つも食べられるかな…あせあせ
なんて言ってましたが赤福が美味しくて、なんの苦もなくペロリと平らげてしまいました目がハートネコ

ご朱印巡りきっぷ

赤福のお店で、その場で頂く赤福はおいしい光るハートと以前に教えて頂いた事がありましたがまさに言わざるその通りでしたてれてれ
私はもともと赤福が大好きでつい最近も頂いた12個入りの赤福をほとんど一人で食べたんですが、できたての赤福は本当においしかったですうっしっし
このきっぷ、ほかにもいくつかサービスがあり全ては体験出来ませんでしたが、それでも充分お得感を堪能させて頂きました八分音符
今月末までの期間、利用出来るようですので近々お伊勢さんに行かれる予定の方などは良いのではないでしょうかマラソン

三重 ご朱印巡りきっぷ