平野神社の桜

平野神社の桜

LIFEの杉山ですサボテン
今年の桜は例年より早く満開の時期を迎えたようですね花見
そして満開の時期のあとに訪れた強い雨風により、一気に終わりを告げてしまった感がありますつかれた顔
ですが桜の季節も終わりだろうな、と思いつつも少しの期待を胸に平野神社の桜を観に行ってみようと思い、自転車を走らせました自転車ダッシュ
平野神社といえば、決して広くはない境内に沢山の桜が密集していて、その中に食事処が設けてあり、宴会を楽しみたい人たちには嬉しいお花見スポットですよねお銚子&杯
でもこの日はさすがに前述した日頃ともあってか、もう少しで散ってしまうであろう桜に合わせるようにか、花見席を有した食事処はどことなく寂しい雰囲気ですチュッ

平野神社の桜

しかしながら、この日は天気も良く、桜を惜しむ人たちも多いのか、境内の道には行き交う沢山の人々が目に入ります八分音符
平野神社の桜はいろいろな種類のものが観られるとのことで、花を咲かせる時期も様々のようですうっしっし
本殿の付近には人だかりも多く、満開状態の桜もまだまだ沢山ありましたキャラ万歳

平野神社の桜

そのため、この時期でも綺麗な桜を拝むことができましたうれしい顔
その種類などについては全く知識が無い僕ではありますが、それぞれの彩りで魅せてくれます目がハート
そういえばピンクという色がありますが、ピンクという色の中にも桜色というものがあって、他にも桃色、紅梅、牡丹色などがあるそうですウィンク
そう思うと日本を代表する木々の花たちにはピンク系の色が沢山あるものだな、と思いました星2