マルニ アトリエカフェ

マルニ アトリエカフェ

こんにちは、ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像四つ葉
以前中村さんがつくるビルの二階に位置するショップ「和風アクセサリー ARATA」さんをご紹介されていましたが、私もつくるビル行ってきましたキャラ万歳八分音符
中村さんに話を聞いていて、ずっと行ってみたいなー行ってみたいなーって思っていたのですうれしい顔
今回はカフェ部より、同じビル内に位置するカフェ、マルニ アトリエカフェさんをご紹介しますキャラ挙手
中村さんも書いてられますが、つくるビルの雰囲気が素敵モヤイ像スパーク
古いビルなのですが、クリエイトな空気があってかっこいい!!
作り込んでいるわけでもなさそうですが、どこかアートな気配に刺激されますいなずま
何故か廊下に卓球台も置いてあったりして四つ葉面白いですうっしっし

マルニ アトリエカフェ

マルニ アトリエカフェさんもビルの一角にあってすごく良いですにこネコ
オシャレ感を出しているというよりも、自然とオシャレな空気。
打ちっぱなしのコンクリートにレトロな机。
全体的にシンプルな内装ですが、でもどこのカフェとも似ていない、私にとっては新しいカフェでした四つ葉
テーブルが5つほどあり、私は窓際の席へ歩く人
五条通りが眺められ、風も入ってきて気持ちよかったです花

マルニ アトリエカフェ

今回食べなかったですが、日替わりランチもあり、14:00からは自家製あんこの鯛焼きも出してられますゴハン1
鯛焼きがイチオシみたいで次の時はぜひ食べてみたいですキャラ挙手
五条新町というと、私の中では少し遠いなってイメージですが、ぜひまた行きたいなって思えるカフェでしたきらきら
ぜひぜひオススメです四つ葉

マルニ アトリエカフェ
大菱形2下京区五条通新町西入ル西錺屋町25番地
大菱形2075-352-3514
大菱形2定休日 火曜日+不定休
大菱形2営業時間 11:00~19:00