カフェ町子

カフェ町子

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
あったかくなってきて、カフェ部の行動範囲もかなり広がっている今日この頃です太陽
自転車があればどこでも行けそうメロディ
てことで、ちょっと遠いめのカフェに行ってきました自転車ダッシュ
千本北大路の東南角に位置するカフェ人差し指サイン
カフェ町子ですはっぱ
100円ローソンの二階に位置するコチラのカフェ。
入ってみると、こんなところにこんな空間があったんだーびっくりって、すごく嬉しい驚ききらきら
外からはわからなかったですが、かなり広い空間。
席もバラエティ豊富で、ゆったりとしたソファー席やテーブル席、勉強机もあって、その時その時の気分によって選べるのが嬉しいですにこにこ

カフェ町子

そして、雑誌や漫画の数も多い!!
今流行りの漫画は網羅しているんじゃないかと思うくらい、種類豊富で、雑誌もファッション雑誌、旅行雑誌、アウトドアやカフェ本など、気になるところ全部網羅されていて、もう何時間でもお店の中にいちゃいそうでしたてれてれ

カフェ町子

フードメニューも沢山あって、定食750円!!
ハヤシライス定食やハンバーグ定食、唐揚げ定食などあったり、パスタやケーキセットなどもありましたゴハン1
そして、私はカフェ町子の名物!?
町子バーガー500円頂きましたハンバーガー
めっちゃ美味!!
トッピングでトロトロ卵40円を載せましたが、すっごく美味しかったですにこにこ
ハンバーグがとってもジューシーでボリュームたっぷりで大満足でした花丸
今まで食べたどのハンバーグよりも美味しかったです。カフェ町子、めっちゃオススメですキャラ万歳
ちょっと遠いめカフェなのに、二週続けて行ってしまいました自転車
ぜひぜひ行ってみてくださいー花2

cafe町子
大菱形1京都市北区御輿町17(千本北大路100円ローソン2階)
大菱形1075-451-2033
大菱形1営業時間 火水木11:30~20:00
金土11:30~21:00 日11:30~17:00
大菱形1定休日 月曜日