よしもと祇園花月

よしもと祇園花月

LIFEの岡本です花
まだまだ梅雨も長いですが、皆様それぞれアイデアで楽しんでいらっしゃる事でしょう八分音符
お笑い好きの我が家は、先日、よしもと祇園花月に行ってきました星2
吉本新喜劇は、私が美容学校に通っていた頃に美容学校から少し歩いた所になんばグランド花月があったこともあり、学校帰りや20代の頃は何度か見に行ったりしましたが、それ以来数年ぶり。
京都のよしもと祇園花月に行くのは初めてでした光るハート
京都に吉本新喜劇の劇場が出来た頃は土日のみの開演でなかなか行けるタイミングが無かったのですが、いつからか毎日開演されているのを知り、観劇好きな娘にも喜劇デビューさせてみる事に光るハート きらきら

よしもと祇園花月

3歳の娘は志村けんさんや新喜劇のような笑いが今はピンポイント。
「おもしろい劇しはるの」と期待大な中、新喜劇からでは無く、漫才とコントから始まってしまって、私や主人がクスッと笑う中、まだ漫才のテンポに着いていけない娘は何が何だかわからず退屈でぐずぐずあせあせ
そのうち、トータルテンボスさんが出番で何やらブツブツ言い出したかと思うと、ボリューム大で「いつおもしろい人出はるの?
前から7列目の私達どくろ
舞台まで当然聞こえて藤田さんが「今の何!?」大村さんの突っ込みよりやや早く、娘に突っ込む私からかう
万事休すとなったかどうかはご想像にお任せ致しますスパーク

よしもと祇園花月

いやはや何処へ行ってもお騒がせな娘。最近幼稚園にも慣れてきて、先生方にはユニークで、なんて褒めて貰ったり、おもしろいとお友達が増えつつあり星3
私としては嬉しいやら、恥ずかしいやら。ただ、確実に私達夫婦の娘でありますあせあせ
しかし笑う事は幸せな事。私の誕生日も兼ねてみんなで行けたよしもと祇園花月チョキ
やっぱりお笑い、笑顔が大好きな我が家。そして自称晴れ女の私はあまり意識しませんが、外は雨でも室内で十分楽しめるレジャーの1つではないでしょうか四つ葉