ピスタヴェラ ネイルキューティクルオイル

ピスタヴェラ ネイルキューティクルオイル

友達からプレゼントをもらいましたプレゼント
pistdvera ピスタヴェラ ネイルキューティクルオイルですきらきら
爪のお手入れに使うオイルなのだとか。
筆の先からオイルが出るのでそれを爪になじませるだけ、と使い方も簡単スマイルフェイス
こんなアイテムがあるんですねダッシュ
初めて知りました。

ピスタヴェラ ネイルキューティクルオイル
このプレゼントをくれた友達はネイリストの勉強をしていたので、いつ会ってもとってもステキなネイルをしているのです光るハート
塗りやすく、持ち歩きもできるのでとても使いやすいです拍手
オイルですが全然ベタベタしませんかわいい
さすが、爪を美しく飾るだけでなくこうやってケアする事が大事なんですね~勝ち誇り
水仕事が多いせいか、爪も傷みがちでなかなかキレイに保てないのですがこうやってお手入れしてあげようと思いましたリボン
私はあまりマニキュアをしないのですが、指先のオシャレはとても女性らしさを感じて憧れてしまいますてれてれ
指先は目がいきますよね目

ピスタヴェラ ネイルキューティクルオイル

この商品、100%ナチュラル四つ葉
ピスタチオオイルを主成分として、ブドウ種 子油、オリーブ油、ホホバ種子油、アルガンオイルなどが配合されてます。
香りも良いですよ、いやされます目がハートネコ
爪に塗ると自然なツヤが出ますきらきら
pistdveraのホームページから購入できるようなので気になった方はぜひうっしっし
いつもステキなプレゼント、ありがとうダンス