メンズショート

メンズショート

LIFE ADORE店長RUMIですかえる
暑さが増して、夏本番という感じになってきましたね太陽
先日ご来店頂いたメンズショートのお客様のH・S様、来年から就職という事で最後にハイトーンにさせて頂きました星3
お肌もツルツルなのですが、H・S様は瞳の色がとても淡いブラウンで、ヘアカラーが黒からアッシュ(写真では分り難くなってしまいましたが)にされて、とっても雰囲気が変わられました八分音符
髪型って本当に雰囲気が変わりますよねにこにこ
イメージが変わられてスタッフも大絶賛してくれてました拍手
H・S様は大学からポップスダンスをされており、今までも数々のイベントやダンスバトルにも出場されてますダンス
あと少しの大学生活もダンス時間を楽しんでおられ、この日も翌日に出るイベントに向けて練習に行ってきますキャラ挙手と充実されてましたダッシュ

メンズショート

明るくされるのは、かなり久しぶりだそうで良い気分転換になって頂けると嬉しいなぁと思いますはさみ
周りの方の反応も楽しみですね上向きカーブ矢印
今回は秋頃に、会社からの召集が一度おありだそうでブリーチはしておりませんが、金髪でも絶対似合われますね!!

メンズショート

今年も年内はあと5ヶ月ですが、大いに遊んで沢山楽しい思い出を作って下さいねくじら
髪型も楽しみましょうね足跡(犬)
H・S様、ブログへのご協力、誠にありがとうございましたキャラ万歳