ミリタリーショルダーバッグ

ミリタリーショルダーバッグ

こんにちは、オシャレも見習い中の常喜です。
お客様が素敵なかばんをお持ちでした。
「かっこいいですねー!!」ってお話していたら、嬉しいことにお店を教えてもらいましたキャラ万歳
素敵な情報GETチョキということで、早速お店行ってきましたマラソンスパーク
寺町商店街の中に位置するお店。
SEA BEESさんです。
そして、調達してきたのがこちらのかばん。ミリタリーショルダーバッグですキャラ挙手
実は、ご紹介していただいたお店、軍物の商品ばっかりを扱ってられるお店で、実際に世界各国の軍隊で使われていた商品が販売されています。
アメリカ軍、イギリス軍、フランス軍、ドイツ軍。
商品それぞれに、どこどこ軍のものと記載がされていて、かっこよくてドキドキしましたにこにこ!!

ミリタリーショルダーバッグ

革も生地もしっかりしていて、とても丈夫!!
使い古された感も、かっこよいです。私が調達してきたこちらのかばんにも、英文字のスタンプや印刷がされていて、実際に使われていた時の足跡が残っていて、ドキドキしますてれてれきらきら
お店にはいろんな種類の軍物が置いてあり、みているだけでテンション上向きカーブ矢印あがりました。

ミリタリーショルダーバッグ

私、昔からこういう形のかばんが好きです。
郵便配達できそうな感じてれてれきらきら
これから、どんなふうに使っていこうか楽しみです四つ葉
素敵な情報教えていただいてありがとうございました平謝りきらきら