黒い陶器のお皿

黒い陶器のお皿
LIFEの杉山ですサボテン最近、朝晩はめっきり冷え込む日が多くなりましたねウィンク
急な寒暖の変化に皆さん体調を崩されないようにしてくださいね!
話は変わりますが、以前に僕の誕生日ということで、アドアの店長の一圓からプレゼントしてもらったモノがありますうれしい顔
プレゼントの箱は、お洒落なジャパニズムを感じる奥ゆかしき装丁プレゼント
じつは、一圓から「プレゼント何がいいですか?」と聞かれてリクエストしたモノでありますうっしっし
お祝いというものは、その人の気持ちですし、それをリクエストするのは気が引けるということもあったのですが、彼女も選ぶのに悩むところであったということもあって、リクエストしてみましたパー
黒い陶器のお皿
それはお皿星2
彼女が選んでくれたのは黒い陶器のお皿でした八分音符
「大きいお皿が欲しい」とお願いしたところ、こちらのお皿をチョイスしてくれましたダンス
真っ黒な中に薄っすら細かいラメのような光沢があってとても綺麗なお皿ですきらきら
そんなわけで、折角もらったお皿で是非とも何か料理を作ろうと思って作ってみましたフライパン
黒い陶器のお皿
ジャジャンくす玉麻婆豆腐炎
市販の簡単に調理できるレトルトものを使わず、必要な調味料をつかって、自分で全部作りましたチョキ
ささやかではありますが、彼女に対する敬意を込めて力こぶ
やっぱりちゃんと一から料理すると、美味しいものですねにこにこ
プレゼントしてもらったお皿を使ってということも、感じる味に影響を与えるものだと思います四つ葉
あらためて、一圓ありがとう!
大切に使わせてもらうし、こいつを使ってじゃんじゃん料理するぜー!!チュー2