TRANSIT 美しきスペイン

TRANSIT 美しきスペイン

ライフアドアの妄想旅行大好き、山本です花
今回のTRANSITは、「美しきスペイン」きらきら
という訳で、情熱の国スペインへ妄想トリップですキャラ挙手
スペインと言えば、やっぱり私が一番見てみたいのは、アントン・ガウディのサグラダ・ファミリアチューネコ
1992年に着工して以来、ガウディの死後も未だに建設が続いています双葉
ガウディ没後100年にあたる2026年が、完成予定だそうです星2
まだ後13年もかかるんですねびっくり
鳥肌物のスケールの大きさです光るハート見たい!!
サグラダ・ファミリアの建つ、バルセロナは、都市整備計画も素晴らしいです四つ葉
規則正しく並ぶ美しい八角形がどこまでも続いていますスパーク2
街全体の美意識の高さにも感動しました虹

TRANSIT 美しきスペイン

闘牛やフラメンコなんて、エンターテイメントなものもスペインの魅力ですねおうし座
フラメンコの盛んなアンダルシア州では、日が沈むと夕涼みの子供達が遊び感覚でフラメンコを踊る光景が普通にあるのだとか夕方街並み
なんて、素敵な情熱の国太陽
昼間からバルでビールをひっかけているぽっちゃりの男性もスペインの空気を感じさせられますビール
「今日をいかにハッピーに生きるかが全てだ」というのが、アンダルシア独特の哲学なんですって八分音符

TRANSIT 美しきスペイン

働き者の日本人だって、疲れた顔して生きてちゃいけないグー
やっぱりハッピーが一番だと思わせてくれる、スペインの方の素敵な姿が満載ですにこネコ
綺麗な海があって、島があって、自然があって、聖地巡礼をする人々がいたり…星3
みんな自分の目指す「ハッピー」に向かって一生懸命で、キラキラしていますてれてれ
情熱の国を暫し体感するのに、このTRANSIT 美しきスペインでの妄想トリップおすすめです親指サイン
LIFE・LIFE ADORE共に置いておりますので、是非ご覧下さい花2
テンション上がりますよ上向きカーブ矢印