まほろば

まほろば

こんにちは、左京区大好き常喜ですモヤイ像四つ葉
ただいま、左京区内で盛り上がり中スパーク左京ワンダーランド人差し指サイン
その参加店の一つである居酒屋、まほろばさんに行ってきました歩く人ダッシュ
家から徒歩5分の場所にあるのですが、まほろばさんに行くのは今回が初めてキャラ挙手
味のあるおもしろい居酒屋さんでした。
壁にはチラシやポスターがいっぱい貼ってあり、椅子や机には本や雑誌が積み上げられていて、左京区っぽい感じがしましたモヤイ像
すごくアットホームというか、ゆるい感じてれてれ
一人でこられている方も結構多くて、ゆっくりお酒を飲みながら本を読むこともできてしまうお店でしたノート2(開)

まほろば

今回左京ワンダーランドのまほろばさんの特典が、なんとびっくり!!
生中or日本酒orワイン一杯無料というもの乾杯
そんな太っ腹でいいんですかキャラ万歳という感じですが、私もまほろばさんで、特典使っちゃいましたウィンク
日本酒の種類が豊富で、日本酒好きの方にはおすすめですし、自家製果実酒もいろいろありました。
お料理はイカじゃが煮、手羽焼、豆腐サラダ、豚の味噌漬け焼き、ツバスのニラ炒めなどなど頂いたのですが、どれも美味しくて、お値段もお手頃でよかったです。
マスター一人で営業されてられるので、料理が出てくるまで若干の時間がかかるのですが、その分、ゆったりできて、それも良いなぁって思えるお店でしたきらきらきらきら

まほろば

川端東鞍馬口を少し上がったところにあるまほろばさん四つ葉
ゆったり、お酒のんでご飯たべて、友だちと話をして、一人で読書して。
左京区の雰囲気が味わえるお店です。
ぜひぜひ行ってみてください八分音符

まほろば
家京都市左京区高野西開町15ニシキマンション1階
電話2075-712-4191
18:00~25:30
定休日 木曜日