Incoco

Incoco

ライフアドアの山本です花
先日のお休みに、フラッと大丸へ歩く人
正確には、「からいもん家」さん経由で、そのままお向かいの大丸へ行きましたうっしっしネコ
久しぶりに化粧品を見て帰ろうかと思っていたら、その外れに女性の人集りを発見です目
平日の昼過ぎという事もあり、8割…いや、9割マダム口
何事かっ!?
貼るだけマニキュア「Incoco」の期間限定店舗の最終日でした花2
何でも、液体マニキュアを、乾く直前の薄いフィルム状にキープした、特殊加工されたものだそうですスパーク
「お米も研げるて」「それ主婦には大事やな」ぴぃたろう
「取る時は?」「普通のリムーバーで取れるんやて人差し指サイン
「簡単に取れるんがええわ。急な法事の時とかなぁ」「お出かけはお洒落したいしなぁ」八分音符
聞こえてくるのは、イキイキとした楽しそうなマダム達のトークうれしい顔
通販番組みたいでしたテレビ
私もつられて、何か良さげ~と購入してみましたうっしっし

Incoco

マダムトークは、下手したら販売員さんより売り上手ですね上向きカーブ矢印
凄いパワーに満ち溢れた空間でした炎
あるマダムは、3万円分も買い込んでいらっしゃいましたびっくり
負けじと私もお洒落しなくっちゃリボン
そして、マダムになっても彼女達のようにパワフルにお洒落を楽しみたいと思いましたてれてれ
やはり、人生の先輩方の後ろ姿からは、学ぶ事が山盛りですね勝ち誇り

Incoco

手持ちのマニキュアと組み合わせて使ってみましたネイル
今回も手荒れのため、写真は小さくてすみません平謝り
ベース・カラー・トップコートが一枚になったフィルムで、乾かす時間不要の塗りムラ知らずキャラ万歳
且つ、マニキュアの発色とツヤが出せ、セルフでは難しい繊細なデザインが楽しめるという優れものですきらきら
シャンプーたくさんしても、持ちが良いです親指サイン
フレンチネイルを簡単に作れるフィルムもありましたよウィンク
ハンズやプラザでも少し取り扱っているそうです四つ葉
新感覚の貼るマニキュア、是非お試し下さい。光るハート