フワフワおだんごのアップスタイル

フワフワおだんごのアップスタイル

LIFEの杉山ですサボテン
だいぶと寒さも増してまいりましたほえー
今年の冬は寒いと聞きましたが、どんなんでしょうね?
今から思いやられますしょぼり
身も心もあったかくして乗り切りたいものであります力こぶ
先日、ブログにも度々ご協力いただいている今井さんが、またまたお着物でご来店していただいたので、そちらに合わせてアップスタイルにセットさせていただきましたキャラ万歳
今回も凛とした大人の佇まいの今井さんですが、今回は少し遊び心を感じさせるスタイルにさせていただこうと思い、「フワフワおだんごのアップスタイル」に人差し指サイン
シンプルな中に存在感も感じられるスタイルですうれしい顔

フワフワおだんごのアップスタイル

頭の上のおだんごは、逆毛を立ててフワフワに八分音符
あらかじめホットカーラーで巻いておいた髪を一箇所に集めるのですが、頭の真ん中ではなく、少しずらしてアシンメトリーな位置におだんごを作りましたウィンク
少しファンキーで80年代っぽさを感じるポップな仕上がりになりましたうっしっし
でもお着物とは喧嘩しないように花

フワフワおだんごのアップスタイル

お着物が堅苦しく感じないキュートな雰囲気になられたと思います四つ葉
今井さん、今回もご来店とブログへのご協力、ありがとうございましたにこにこ