Dandy Hotel

Dandy Hotel

お楽しみ頂けてるでしょうか!?
台湾珍道中記、中村さんから引き続きLIFE ADORE店長の一圓ですかえる
常喜が書いておりましたが、今回の一圓プレゼンツ「もっと好きになる台湾ハート3」は、宿泊先にもこだわりましたメロディ

一日目は9月の台湾旅行でお世話になった「Dandy Hotel」さんで1泊する事にしました夜流れ星
実は以前のブログに書いていましたが、こちらのホテルをチェックアウトする日、東日本大震災時の感謝の気持ちを綴った手紙をベッドに置いてホテルを出ました花見
日本に帰って来てから、数日後メールボックスにこちらのホテルの従業員のNickさんからメッセージを頂きましたメールボックス
彼は日本語が出来る方で、手紙も日本語で書いていましたが、メールの返信も日本語で送って来てくれましたきらきら
内容は、手紙を読んで感動した。という様なお礼のメールでした涙ぽろりネコ
それから、数か月後慰安旅行が台湾になったと伝えると、とても喜んで下さり、お忙しい中色々な相談にもとても丁寧に返事をして下さいました花丸
実は帰国後からやりとりが始まったので、どなたか分からず今回の旅行で、再会出来て本当に嬉しかったです八分音符
とても物腰の柔らかな素敵な紳士でしたきらきら

Dandy Hotel

こちらのHOTELは大変クオリティーの高いホテルで、一番の魅力はサービス精神溢れる細やかな心遣いです四つ葉
これはトラベルサイトなどの評価を見ても分かりますが、「よかった」と言う人が90%以上だそうです100点満点
現在3店舗あり、今回はアクセスの良い「天津店」を利用させて頂きました電車
部屋数がそんなに多くないので、とても綺麗に掃除もされていて、洗面台の手荒い石鹸は良い匂いです鼻ハイビスカス
「中山駅」の3番出口から、徒歩3分程度の場所にあり、日本人サラリーマンや観光客が多く利用する、京都の四条みたいな場所ですビール
美味しいご飯屋さんも沢山ですし、高級ブランド店やマッサージのお店もありますダッシュ

Dandy Hotel

朝ごはんもカジュアルで美味しく、軽い腹ごしらえのつもりが、沢山食べちゃいましたゴハン1フライパン
マッサージ店の予約や、二日目泊まるホテルの名前を伝えると、アクセスマップをプリントアウトして下さったり、嬉しい気配りに心が熱くなりました泣き笑い
Nickさんにお土産を買って行ったのですが、何と「私が思う台湾で一番美味しいパイナップルケーキです」
と逆に沢山頂いてしまい、更に他にも私と姉で使って下さいと、スタバのTAIWAN入りカップカップまで下さり、感謝でしかありませんでした黄ハート
皆さんも、台湾に行かれる機会があれば、Nickさんをはじめ、親切で丁寧なスタッフさんの居るDandy Hotelがオススメです!!
では、次は山本さんにバトンタッチです上向きカーブ矢印