二条城の桜ライトアップ

二条城の桜ライトアップ

LIFEの岡本です花
桜が綺麗な季節が早くも終盤ですね虹
皆さまはお花見を楽しまれたでしょうか?
私は幸い、今年も沢山綺麗な桜を見る事が出来ました花丸
家族やママ友さんや娘のお友達と公園でお花見したり、先日は二条城の桜ライトアップへ行ってきました星2
自宅からすごく近いので、娘も連れてライトアップ八分音符
夜のお出かけは特別に嬉しいのとライトアップが好きな娘は行く前からキャッキャはしゃいでいました拍手
ちょうど満開の次期を少し過ぎてしまっていたのですが、二条城の中は桜でいっぱいクラッカー
ライトアップもデザインされていたりしてとてもキレイでした光るハート

二条城の桜ライトアップ

後日、我ボスに二条城の歴史を教わりましたが、無知な私が講釈を垂れるのも恥ずかしいので、蘊蓄はさておき、キレイな写真をお楽しみ下さいリボン
そしてやはり観光客も多く、英語、フランス語、中国語、台湾語、韓国語などが飛び交い、なんだか旅行に来たみたい!?
京都は年中観光客の多い町ですが、桜と紅葉の季節はダントツですねスパーク
私達は近場ながら世界遺産と旅行気分、そして日本の美を楽しめて幸せでしたきらきら

二条城の桜ライトアップ