シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ

シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ

友達から、落ちにくいアイライナーはないか、と聞かれてちょっと探してみました目
なかなかこれは難しいですよね~あせあせ
もちろん好みもあるし、使いやすさも大事ですし。
他の女性スタッフに聞いてみたり、ネットの口コミを見てみたりしたのですがやはり色々あって決めるのは大変どくろ
百貨店にあるようなブランドからドラッグストアなどにおいてある商品までホントに様々。
色々試したかったのですが、今回は急ぎとの事でまたいつもお世話になっているCHANELのお姉さんに泣きつきましたマラソンダッシュ
「色は黒で、描きやすくて落ちにくいもの。」という友達の要望を伝えると、オススメしてくれたのがこれさくらんぼ
シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ
リキッドタイプのものを買おうと思っていたのですが、リキッドよりこっちの方が良いよ~リボン
との事でこちらにしました。
スティックタイプの繰り出し式で、とても使いやすいのとペン先と反対の方にはシャープナーがついていて太くも細くも描けるのです。
そしてペン先が柔らかくとても描きやすいにこネコ
はっきりとしたラインが描きたい時も痛くないです。

シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ

友達にと買いに行ったのですが説明を聞いていたら私も欲しくなって友達に買ったのと同じ、漆黒のヌワール アンタンスを買っちゃったのですうっしっしネコ
もともとこのスティロ ユーの他のカラーも持っていたのですが、ついついリキッドの方がガッチリとライン描けるし…と実はほとんど使っていなかったのですがショッキング
改めて使用すると使いやすくてにじまないことにビックリびっくり
アイライナーは時間が経つと落ちるものだと思っていたのですがこれは本当に長持ちしますキャラ万歳キャラ万歳
仕事後に見てまだ残ってるびっくりと驚いてしまいました拍手
ホントに使ってなかったんですねどくろ
そして、このスティロ ユーの最大の魅力はカラーなんだそう虹
黒で落ちないカラーは他にもあるかもですが、やはりCHANELならではの美しくオリジナリティあるカラーがファンを魅了しているのです目がハートネコ
私は持っていないのですが、エスプレッソというカラーが不動の定番で、愛用者リピーターが多いんですって。
私はサンタルというのも持ってるのですが、エスプレッソもサンタルもブラウン系で黒より柔らかく、でも印象的な目元を演出してくれます。
もう一つ持っているカシスは、その名の通り深紫で、赤味というよりビターな感じで大人の女くつ
という雰囲気です。これも友達がオススメしてくれたものです猫
他にもたくさん素敵な色があるので、他の色も試してみたいですドレス

シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ

ヌワール アンタンスを使い、アイシャドウはCHANELのレ キャトル オンブルのミスティック アイズというカラーでアイメイクをしました。
このカラーもすごく良いですよかわいい
今回、私もずっと同じアイライナーを使っていたのを反省…
色も黒が多かったのですが、もっと色々カラーも試したいと思います卵割り
目元の印象は本当に大事ですもんね四つ葉
落ちないアイライナー、本当にオススメですキスマーク