なでしこジャパン ワールドカップ出場決定

なでしこジャパン ワールドカップ出場決定

お久しぶりですLIFEサッカー番の宮川です天狗
くす玉キャラ万歳くす玉なでしこジャパン ワールドカップ出場決定拍手拍手
ベトナムで開催中の、女子サッカーワールドカップ予選を兼ねたアジアカップでなでしこジャパンが見事7大会連続でのワールドカップ出場を決めました炎
ヨルダンに7-0と圧勝。
初出場の吉良が2点も決める活躍を見せ注目を集めています。
若い選手が台頭してるなーと思いました。
しかしやはり澤選手の存在感は言わずもがな。
準決勝に進んだ日本は、22日にすでにワールドカップ出場を決めている中国か韓国、どちらかと対戦する事になります言わざる
ワールドカップ2連覇を目指すなでしこには是非この大会でも優勝してもらいたいですよね勝ち誇り

女子サッカーワールドカップは来年ですが、男子はいよいよ来月6月から!
ワールドカップが始まります!!
サッカー好きなお客さんはもう今からその話題で盛り上がっておられる模様うっしっし
そうですよね~、ワールドカップ、回を重ねるごとにどんどん盛り上がっていきますよねダッシュ
私もサッカー番を務めるようになって初めてのワールドカップ。
サッカー番としては開催国のブラジルまで出向くべきなのでしょうが、ちょっとさすがに地球の裏側は遠すぎる…泣き笑いネコ
しかも自宅で録画も出来ないので、ワールドカップまでになんとかしないと…
と焦っている次第でございます。
ワールドカップ開催まで1カ月を切った中、いよいよ日本代表の選手が発表されました目

男子ワールドカップ

もともと固定のメンバーで試合に臨む事が多かったザックジャパン、選ばれたメンバーも順当というかいつものメンバーが名を連ねているものでした。
その中でもサプライズは大久保選手でしょうか。
しばらく代表に召集されていなかった為、マスコミでも大きく取り上げられていました。Jリーグの得点王の実力に期待メロディですねダッシュ

大久保選手

長期のケガで代表進出が危ぶまれていた長谷部、内田、吉田の3選手も代表入り。
女性ファンも一安心ですねにこネコ
いよいよですね~、日本代表の活躍が楽しみですダンスダンス